日々、大変な思いをされている 女性。

少し前までは、未来への希望も 持てなかったのですが、

少し上向いて

「もっと幸せな気分になるには?」

のテーマをいただきました。

・ガーデン

・ハート

・むち ガーデン、ハート、むちの組み合わせを見ると、

人とのつながりが鍵になりますね。

人が集まる場所やイベントに積極的に参加し、

心から打ち込める学びや活動に取り組むことで、

心が豊かになり、幸せが広がるようです。

特に、愛情や情熱を持って取り組むことが

幸運を引き寄せそうです。

私なら、このカードの読みを活かして、

自分の情熱を共有できる コミュニティやワークショップに参加したり、

心を込めて何かを学び続けたいですね。

#幸せな毎日

#学びの喜び

#心の成長

#人とのつながり

#新しい出会い

#自分に向き合う

 

====================================

 

 

友だち追加

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: