いろいろと、悩みの多い方です。

その方の「10月はどんな月なのか」
見てくださいということ。

そうではなくて、
「楽しい10月を過ごすにはどうしたらいいか?」
の方が良いのでは?とご提案すると。

10月は最悪と出ても良いので
どんな月なのか見てくださいとのこと。

・ネズミ
・雲
・塔

ストレスいっぱい、気分も晴れない。
引きこもるかも? となりました。

お話を聞くと、
ご主人のお世話がとても大変で、
ご主人を病院に連れて行くと凄く疲れて、

家で寝てしまうそう。

それなのに、
ご自身の検診も合わせて
10月は5回も病院に行くらしい。
ということは塔は引きこもるのではなく、
病院なのかもしれないですね。

お伝えすると、毎月が最悪だから
10月がそうでても、
「あ、やっぱりね」

という感じだそうです。

早く10月が終わるといいですね。

でも、後にご連絡が入りました。
「10月こそ、花が必要!!」

ということで、すぐにレッスンの予約を入れてくださいました。

私にカードと、花があってよかった!

#10月のリーディング
#自分を大切に
#感情と向き合う
#病院と過ごす時間
#リフレッシュタイム
#10月を楽しく

====================================

 

友だち追加

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: