今まで、実際にリーディングさせていただいた
内容をこちらでお話ししていましたが、

ちょっとやり方を変えます。

星占いのような感覚で、

動画をご覧いただいている
皆様へ向けて
リーディングしていこうと
思います。

曜日ごとのテーマを考えました。
週に5回程度なので
毎日ではありません。

月曜日: 新しいことを始めるためのメッセージ

火曜日: 人間関係や友達についてのアドバイス

水曜日: 仕事やキャリアのヒント

木曜日: 健康やセルフケアのコツ

金曜日: 恋愛やパートナーシップについて

土曜日: 趣味や余暇の楽しみ方

日曜日: 週の振り返りと次の週の準備

本日は火曜なので
「人間関係や友達についてのアドバイス」

あなたの周りには
あなたをすごく助けてくれるような
人がいるようで
それは、もうしっかりと信頼関係が
あって、揺るぎないくらい。
だから、お互いの関係を保っていけば
このまま、すごく素晴らしい人間関係が
できるそうです。

いかがですか?
心当たりありますか?

ーーーーーーーーーー

これから、インスタの
コメント欄にリクエストを
いただければ、
動画の中でリーディングしますので
どうぞ、インスタにコメントをくださいませ。

#リクエストリーディング
#友人関係
#人間関係

#カードリーディング

#占い

#カードリーディングセラピスト

#カードリーディングメッセージ

 

====================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: