ワンちゃんが人を見ても
他のワンちゃん見ても
見えなくなるまで吠えるから
塾に入れていたけれど、

塾では良い子。
帰ればまた同じ

一体どうしたら?

リーディングすると、塾は辞めて
あなたが心を開いて知識を入れ、
コミュニケーションをとりましょうの
内容でした。

それから3ヶ月後
どうなったのかお尋ねしました。

・・・・・・・・

わんこは言われた通り塾はやめて、

塾の先生は、僕の責任でもあるから、

今度はコッチに僕が行って

トレーニングしますよっ言ってくれたんだけど

(無料でね)まだ呼んでないし、

私が毎日、散歩をしながら、

近所のワンちゃん達とコミュニケーションを取りながら、

わんこにも慣れてもらう作戦にしてるおかげか、

まだ吠えるけど、他のワンちゃん達ともコミュニケーションを

少しずつ取れるようになったかな

でも吠えるのは仕方ないとも思って、

「この子はこれが個性」だと思うようにして、

私自身が、あまり怒らなくなった

前は、吠えたらメチャクチャ怒ってたの

怒っても変わらないのに

見ている他の人が引いちゃうくらいに

それがなくなったかな

私が成長した!
・・・・・・
とのことです。

なんだかちょっとホッとしました。

今後も頑張っていただきたいと思います。

  • ====================================

     

     

     

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    レッスン開催日は1日6名限定となります。

    OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

    世田谷区奥沢3-32-8-2F
    info@oretrose.com

    奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: