以前、ご紹介した
リーディング内容に対して
感想をいただいたので、
ご紹介です。
・・・・・・・
ご相談内容は、
教室運営をされている方。
コンサルの先生から、
新しい講座を作った方が
良いと言われたけれど、
より良い教室運営のために
どうしたら良いか?と言う内容でした。

リーディングの結果は
コンサルの先生に言われたことを
運命と思って
しっかりと従って
新しい講座を作れば
事業拡大しますと言うもの。

・・・・・・・・・・

いただいた感想がこちら

一度やってみたかったルノルマンカード。
普通の占いみたいに、「占ってください!」
とこちらから投げてしまえば良いのかと思いきや、
「何をどんな風に、聞きたいことは何か」と言うことを
きちんとお伝えしないと、
自分が欲しい答えが出ないと言うのが衝撃でした。
他力本願ではいけないのか… 何気なく引いたカードが、
潜在意識にあるものなのだと言うことが不思議体験でした。
多分自分の中で分かっていたこと、
しなきゃいけないことを、可視化してもらった感じでした。
「あーやっぱり、そうですよね…」という感じでした。
迷った時、背中を押して欲しい時に受けたいなと思いました。

 

 

==========================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: