市場は、だいぶ春めいてきました。

インスタライブは8月ごろから
ほぼ毎日、週5回続けていました。

たったの5分程度なんですが、
これが大変。

一日中、何を話そうかと考えていました。

それでも、年末まで続けて
これはもうできそうだと思ったので
今年からは、週に一回火曜の11:00のみとしました。

更新はほぼ毎日しています。

・・・・・・・・・・・

それで、今度は何を始めたかというと
ブログです。

今までも、このようにお話しした内容
もしくはここに書いた内容をお話するという具合に、
インスタライブと同じだけのブログを書いていましたが、

もっと皆さんのお役に立つことだったり
私のことを詳しくお知らせしたいと考えて、
週5回を目標に、
一回3000文字のブログを書き出しています。

これが、またまた大変なこと。
ブログを書くのに2時間半ぐらいかかってしまい、
そこからYouTubeのショートやFB
インスタでお知らせを流すという作業をすると
4時間近くかかってしまっています。

早く慣れて、もっとスピードUPしたいです。

・・・・・・・・・・・

でも、最近知り合った
知り合ったと言ってもまだ、一回しか会っていない
友人たちが5〜6人いるのですが
FBで繋がっているので、なんとなく
様子が分かりますよね。

先日、私が書いたブログの内容は
まだ、これは2000文字程度だったのですが
「移転を決意した理由」
を題材に、4回に渡って書いたものの
リンクをFBでシェアすると
新しい友人、皆さんが一気に全部読んでくれて、
「朋子さんのことがよくわかった」
「素敵なストーリー」
「朋子さんのことが大好きになりました」

とかのメッセージをいただいた事に
驚きと嬉しさです。

・・・・・・・・・

 

これ、ずっと続けられるように
頑張ります!

今日もありがとうございました!

ちなみにこれで、705文字でした!

==========================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: