今年は、私にとってすごい年でした。

 

 

 

一年前に、新しいレッスンを作り出しました。
今年の3月には突然に思いついた移転。

初めは、江ノ島の物件を探したりして。
生徒さんには、

「まさか自由が丘より遠くには
行かないでしょうね。」

などと言われ、結局縁あって出会ったのがこの場所。

とても気に入っています。

———————————–

真夏の8月の引っ越しという
過酷な作業も今では懐かしい。

お仕事では、レッスンを中心にするにあたって
手放したものも沢山あります。

でも、新しく取り掛かったことの方が
断然多いです。

このインスタもそう。
これを、そのまま載せているだけですが
ユーチューブも運営。

最近になってショートというものも
わかるようになり、下手ながら動画編集をして

ブログもインスタの内容を載せているので
今まで、営業連絡してこなかったから
今までにない量が溜まりました。

———————————–

教室運営についての学びも多く
カメラをもっと使えるようになったり
撮影について真剣に向かい合いました。

それから、すごい量の撮影をしていただきました。
私のお花と私へ向けられた
シャッターの数は過去1です。

こうして、宝物を沢山いただきました。

———————————–

この上、来年からさらに私ができることを考えました。

お花って、嬉しい時も悲しい時も通常の生活でも
必ず癒されますよね。
だけど、もっと癒されてほしいと思い
このアトリエをデザインしていただきました。
いらっしゃる皆様にも気に入っていただいて、
大分居心地が良いみたいです。

来年は実はその上もっともっと、癒されていただけることを
始めます。

そのため、1月から特訓でお勉強します。

来年夏には、形にしてご紹介したいと思いますので
またまたお楽しみになさってください。

———————————–

それでは、今年は本当にお世話になりました。

これからも、見守っていただけると嬉しいです。

明日からアトリエはお休みですが、多分
30日ぐらいまでお仕事をします。

年明けは、9日OPEN 予定ですが
多分、4日ぐらいからお仕事しますので

何かお困りごとがあったらご遠慮なく
ご連絡ください。
メールでもメッセージでもなんでも結構です。

 

———————————–

 

レギュラーレッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–