昨日はパーティーの様子をお話ししましたが、
あの日はもう一つの目的がありました。

私のプロフィール写真の撮影です。

———————————–

7月にも撮影していただいた
フェリカスピコの佐藤先生。

芸能人やお料理の写真を撮られる方です。

この時には、そんなすごい方に
撮影していただけるの?!

という思いだけで、
「何用に使いますか?」
とか聞かれても、何も考えていなく
全てお任せでした。

それで、あっち向いてもっと笑顔に
この角度でと指示されてできた写真が

フワーッと綺麗な写真。

———————————–

今回は、フラワーコーディネーターのプロフィール用で
フラワーアーチストを検索すると
大抵、黒っぽくカッコ良い系の写真か
あとはフェミニンな感じ。

私は、どちらでもなくジェーンパッカーさんの
ように親しみを持てる感じにしたかったのです。

———————————–

 

まず、服選びから。
普段は、服選びに迷うことなく
さっさと決まるのですが

撮影用となると大変でした。
奥沢から一番近い街。
自由が丘ではユニクロとギャップしか服を買ったことがありません。
なんだか好みのお店がないのです。

だから、電車に乗ってすぐの
武蔵小杉。
これが、隅から隅まで見たのですがなんとない!

こうなっったらと、二子玉川へ行って
高島屋。。。ない。
もうこの頃にはヘトヘトでした。
でも、どうしてもこの日に買わないと
もう日にちがありません。

ダメもとでライズ。

もう、なんでも良いから〜の思いで
探すのではなく
こんな服ありますか?
と聞いてお店の方がすごく
探してくれて
やっと決まったのがこれ。

———————————–

そして、撮影用のブーケを持って
当日。

いつものように、優しく穏やかな撮影。
撮影風景がむしろカッコ良い!

———————————–

昨日、ご紹介したKAYOさんも
あっという間に着替えて、
ご本人もカメラマンなので
もっと的確に指示されていました。

どうやらかっこいい系の
コンサル写真のようです。

———————————–

そして、ちょうど先ほど
佐藤先生から
写真が送られてきました。

もっともっと沢山の写真があって
この中から私が選びます。

そして、ご安心ください。
ちゃんと、修正してくださいます。

仕上がってきたら、早速HPなどで使わせていただきます。

楽しみです!

———————————–

 

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–