12月になると、いろいろイベントが盛りだくさん。

コロナな世界だった頃を忘れるようです。

———————————–

昨日のイベントは、
私のコンサルの貴子先生の出版記念イベント。

教室運営のコンサルなので、
出席者のほとんどは、教室の先生方。

しかも、みなさん大人気教室。

だから、素敵な先生方ばかりなのです。
笑顔が良くて、心配り、気配り、優しさが最高です。

それだけでもお勉強になるのですが
何より一緒にいて心地よく、
こんなパーティーを開いてくださるおかげで
先生方に会えるのがとても楽しみです。

———————————–

さて、私のコンサルの貴子先生。

以前、人魚になったお写真をご覧いただきましたが
それだけで、なんだかすごい!
となりますよね。

非常に忙しい方なのですが、遊びも大好き。

数年前に、サックスを習い始めて
パーティーで演奏したいと河原で
いつも練習されているそう。

そして、パーティーのために出版を頑張られているとか。

今年だけで2冊の著書を出されて
4回パーティーを開かれています。

昨日は3回目。
ということは、あと一回今年のパーティーがあります。

———————————–

昨日は、横浜の新山下にあるユニオンハーバーという
未知の世界。

そこで始まったライブ!

実は、昨年も同じ場所でパーティーが
開かれましたが、なんと貴子先生がコロナになって
本人不在でリモートでの
開催。
しかも、会費を無料にしてしまうという
これまたすっごい!

今年はリベンジライブでもあったので
それはそれは盛り上がりました。

———————————–

いつも、私の話に登場する
大阪のKayoさんも一緒です。
これ、暴走族のコスプレ?

コンサルの先生方みんなこんな服装で
オタ芸?の踊りの出し物をされてました。

———————————–

実は、私それを直接見ていません。
終了の2時間前に帰ってしまいました。

だって、車で行ったから
ワインが飲めなかったのです。笑

それでも、楽しかったです。

さて、12月がはじまたばかり。

まだまだイベントがあるので
健康に気をつけて
楽しく過ごしたいと思います。

———————————–

今年のオルエローズの営業は28日までです。

年明けは、どうするか悩み中。
お正月は農家さんもお休みになるし
成人式あたりまで
あまりお花が揃わないので
いつも悩ましいです。

———————————–

 

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–