何度か、フォトウエディングのお話をしましたが
いよいよ、月曜日が本番なので
今日、お花を仕入れました。

———————————–

初めの注文は男性から。
「フォトウエディングをするから、彼女に花束持たせたいから
作ってください!なんでもいいです。お任せで、
お店まで取りに行きます。あー車にも花飾りたいから
合計2個で!」

 

ドレスは?
まだ決まってないです。
お日にちは?
いつだったかなあ?

という感じ。
場所は、城ヶ島と逗子マリーナとのこと。

そーいうわけには行きませんとなって
ちゃんと、ここまでお二人揃って
打ち合わせに来ていただきました。

 

すると、逗子マリーナ・葉山マリーナは
許可が取れず、
結局、七里ヶ浜と城ヶ島になりました。

・・・・城ヶ島はまだどこで撮るのか
決まっていません。

お話しするうちに、
ちゃんとテーマが決まりました。

リゾートのようなトロピカルな感じ。
すると、お花の希望も出てきて
なんとも難しいご要望です。

ご本人たちはピンタレストなど見て
こんなあんなと言って、全く難しいとは思っていません。

———————————–

 

市場の人と相談すると
今、このカラーはウエディング需要が
すごく多いそうで
難しいかもしれないと言われていたのですが、

そこは、私も引けません。

全力でお願いして、
全力で仕入れてもらいました。

ほんと、いつも頼りになります。

ありがとうございます!

あとは、彼が雨男だそう。
曇りでいいから
雨が降りませんように!!

お願いします!

———————————–

 

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–