前回のスタンド作成の
インスタライブのアーカイブが
消えてしまって、残念なので
もう一度、お伝えしました。

 

 

こちらのスタンド花は

ブルーノート東京へお届けです。

ライブハウスですので
赤色だと真っ暗で見えません。

だから、白基調です。

———————————–

一番の主役は大きな大きなビヌマルキアの葉っぱ。
これ一つでググッとスタイリッシュになります。

ゆりは、最近よく見かける八重。
すごく大事にされていて、
りんごのようにメッシュの帽子をかぶっていました。

 

フリンジのトルコキキョウがまた、白を引き立てます。

紫陽花は秋色紫陽花。
便利に色合いを調合してくれるから、ありがたい。
水揚げは心配です。

 

 

今年、お気に入りのエレンジュームのシリウスも入れます。

 

そして、現地での写真も撮りました。

やはり、白の威力はすごいです。
赤はドーンと沈んで見えますが
このくらい、ゴージャスなら
重厚感が出て良いかもしれません。

でも、基本は白と黄色がベースですね。

今日も最後まで
ありがとうございました!

———————————–

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–