こんにちは

今まで、レッスンを受けていただいた方に
それぞれ感想をお伺いして、
動画にも上げていただきましたが、

皆様、口を揃えて言われるのは
「自由!」「自由がいい!」と。

初めて、フラワーアレンジメント教室にいらした方々まで
「自由〜」と言われます。

 

 

 

 

 

経験者のためのレッスンと言っていますが、
初めての方でも、必ず素敵にできます。
ただ、もう、ここで初めての方は
他のレッスンにはいけなくなってしまうかもしれません。

それにしても、皆様そんなに不自由だったの?
と逆に驚きます。

と言っても、何が自由かわからないですよね。

それをお伝えできたらと思います。

まず、教える資格を取ろうと思ったら
基本を習います。
私も、散々習いました。

図面があるのです。

 

きっちりとサイズも角度もさすところも決まっていて
そのお取りに作ることが美しいのです。

中心線もアウトラインもその通りですね。

 

ここまでやらないにしても、
多分、普通の習い事は、先生の作った見本を
作りたいから通って、同じものを作る方法を教わるんだと思います。

では、オルエローズのレッスンは

絵画の特徴や画家の性格などを知って、
そこからインスピレーションを沸かせるという
レッスン。

すると、どこにもない
一人一人オリジナルの
こんな素敵なアレンジができるということです。

 

これで、自由をお分かりいただけましたか?

早く、皆さんの次の作品が
見たいです!

———————————–

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–