この夏は、台風に左右されていますね。
しかも遅くてずっと台風な気がします。

進路方面の方はお気をつけください。

内装工事が終わりました。
あとは、私が飾り付けしていきます。

フラワーアレンジメントレッスンで大切な撮影スポット。

素敵なアレンジメントを作った時の
嬉しさを画像に残しておきたい!

もっと素敵に撮りたい。

このパーテーションには凝りました。

当初は、周りと同じクロスの予定でしたが
あまりに素敵な看板ができたので
クロスでは、不釣り合いすぎる!

 

デザイナーさんが、サンプルを取り寄せてくれました。

こういう木が売っているのかと思ったら、これをイメージに作って行くのです。

まず、大工さんが美しく作ります。

 

そこに、塗装やさん到着。
綺麗に白く塗って

削ります。
遠慮がちにやっているので、
もっともっと削ってください!
とお願い。

やっているうちに、塗装やさんもどんどんやりたくなったそう。笑

 

そして、完成。

とても気に入りました。

ここに、レッスンで、インスピレーションを沸かせて作った
生徒さんのエレガントなフラワーアレンジメントを
重ねて是非、渾身の一枚を手に入れてください!!

———————————–

 

体験レッスン
8,000円(税込)

※本レッスンよりボリュームを
控えて1.5H教室の雰囲気を
お楽しみください。

第一回体験レッスンは、
8月19日から9月6日までお受けいただけます。

各回13:00〜

8/19🈵 9/1🈵

木曜・日曜祝日休み

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

第一回体験レッスン

8月19日〜9月6日 一日6名限定。13:00〜14:30
木曜・日曜は定休日。

———————————–