湿気がすごいです。
SHOPで毎朝使う雑巾が
24時間たって乾かないのは稀です。

———————————–

こんな気候なので、爽やかなフラワーゼリーをご紹介しようと
考え、そういえば昔作ったあれが!

と、ゴソゴソ雑誌を取り出しました。

つい、先月生徒さんとこれを見て
大爆笑したもの。笑。

私が27歳。今から・・・・

27年前!!!

 

まずはフラワーゼリー。
ファッション雑誌の8月号に掲載されるとのことで、
「夏アレンジの提案を依頼されました。」

ゼリーにしよう!
とすぐに思いついたのです。

早速、試作。

笑。ポカリスエットを使ったのです。
透明で味がついているものと考えたのでしょう。

ポカリスエット、透明じゃなかったです。。。。
なぜか、固まらないし。

試作は大事。

 

お水を使って完成したのがこちら。

 

 

今なら、もっと上手に作れそう。笑

パーティーなどでお使いになるのはいかがでしょう?

さて、衝撃写真はこちら。

出産した後で、
この時の服のファスナーが閉まらず、
背中を開けたままの撮影だったのを覚えています。

忘れませんわ!

きっと、今より10キロ以上体重が多かった💦

よく戻ったこと。笑

こう見ると、いつも似ていないと思っている娘に似ています。

 

 

 

当然、スマホがない頃。
良い思い出写真です。
初めは、店内が紺色で暗かったのです。

今は、真っ白。

そうそう、あんな冷蔵庫もあったなー。笑

———————————–

あと、31歳の時と34歳の時の雑誌も出てきたので
次回、ご披露します。恥ずぅ! 😆

———————————–

 

新レッスン開講時期、
もしかして。。。秋かもしれません。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。
開講までにちょこちょこと
レッスン内容などお知らせしていきますので
お楽しみになさってください
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: