こんにちは!

SHOPには、3月までお取り扱いしていた、Coco&K.グッズ専用電話がありました。

水曜の夕方にその電話を解約。

木曜日は定休日でしたが大抵、SHOPに寄ります。笑

その時に、あれ?Wifi繋がってないなあ。
と、思ったのですがきっと一時的と思って
本日出勤。

やはり繋がらない。
これは、電話を解約したせいだ。

すぐに受話器を持ちカスタマーセンターにかけようとしたけれど
もしかして。。。。

埃だらけのルーターを出して、Coco&K.とオルエローズの接続を取り替えたり抜いたり。。。

「OH!!!!!!!!!!!!!」

繋がった!慌てたので、あちこちに負傷 笑

そんなことができた私を
久しぶりに褒めたいと思った朝でした。笑

すごい、前置きの長さでした。

———————————–

 

フラワーアレンジメント

流行があります。
ナチュラル・田舎風・クラフト・ゴージャス。。。。。

最近は、インスタで映えるものが人気のようですね。

———————————–

こちらの書籍は1998年12月に発行されたそう。

当時、レッスンのアイディアのためによく使わせていただきました。

今見ても、ポップで可愛らしいです。

どちらかというと、クラフト的なものが流行っていたんでしょうか?

こういうのって、作っていてとても楽しいのです。
このオレンジやシナモンにレモン。

さぞかし、良い香りのテーブルでしょうね!

———————————–

 

さてさて、お楽しみ? 笑

そんな時代のこちらは2002年に雑誌に掲載されたもの。

31歳23年前

第二子出産から2年経ちました。

前回の27歳の写真とはまた違いますね。
でもまだ顔が丸い。

 

メールをすることが多くなりましたって😆😆😆

時代が古すぎ😆

 

走ってるし!
やはり、クラフト的なお花を作っていますね。
ラフィアみたいなリボンも使っているので
ナチュラル系クラフトな感じだったのでしょう。

———————————–

 

笑、いやあ面白いですね。

これも、時代を重ねてきたから笑えるもの。

このブログに残しておきましょう。

———————————–

 

今更、思いましたがこのシリーズ
逆の方が面白かったですね。
最後に27歳の私がドーン!という感じで。

次回は34歳です。それでも20年前だわ。

そんな私がレッスンする新コース

———————————–

 

新レッスン開講時期、
もしかして。。。秋かもしれません。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。
開講までにちょこちょこと
レッスン内容などお知らせしていきますので
お楽しみになさってください
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: