=======

1. 40代女性の恋愛相談

2. 19歳男性のリーディング体験

3. 資格取得とセミナー参加者のリーディング

4. 自分自身へのリーディング

=======

最近リーディングした内容を
4件ご紹介します。

 

1. 40代女性の恋愛相談

40代で、体を鍛えていてスタイルが良く、美しい女性。
性格も謙虚で腰が低く、とても可愛らしい。

この女性が、皆さんからよく聞かれる質問があります。

それは「恋人ができるにはどうしたらいいのか、どこで会えるのか?」
というものです。

この女性、こんなに美しいのに、なぜ恋人がいないのかと
疑問に思う方も多いでしょう。

実は、この女性は10年間恋人がいないそうです。

聞いてみると、もっとお若いときに少し病気をして、
それを克服したのですが、

その後お付き合いしそうになった人が2人続けてLGBT、
いわゆるゲイだったそうです。

しかもお相手から声をかけられたのに、
「なぜ?」と本人も不思議に思っていました。

では、恋人ができるにはどうしたらいいのか、
どこで会えるのか。リーディングをしてみました。

カード: 棺桶 (Coffin), 騎士 (Rider), レディー (Lady)

棺桶 (Coffin) は、終わりや変容、
または閉じた状態を意味します。

何かが終わることによって新しい始まりが訪れることもさします。

彼女が過去の習慣や思考を手放し、
新しい自分に生まれ変わることで、
騎士のカードが示すように
新しい出会いがすぐに訪れる可能性が高いです。

次に、どこで出会えるかをもう一枚引いてみました。

カード: クローバー (Clover)

クローバーは幸運、チャンス、
予期せぬ良い出来事を象徴します。

軽やかな楽しみや、運を試すような状況を意味することもあります。

このカードが出たことで、
彼女が恋人と出会う場所について、

自然の中でのイベントやレジャーでの
偶然の出会いが期待できると解釈できます。

アウトドアでのレジャー、ピクニック、ハイキング、
自然公園でのイベントなどが候補として考えられます。

・・・・・・・

しかし、彼女はすでに変わったと言います。

今まで、ストレスになるような人たちとはご縁を切り、
すごく自分らしくなれたとのことです。

そうだとしたら、
すぐに彼ができるでしょう。

しかし、今のあなた自身が変わらないといけないとしたら、
そこに気づかないと騎士はやってきません。
クローバーのように長く根深いかもしれません。
・・・・・・・

彼女は確かにすごく運動しています。

ジムも2件掛け持ちで、
お酒も飲まないらしいです。

しかし、一人でやっているお仕事と
ジムの往復では、出会いがないのも理解できます。
・・・・・・

私もルーティーンが決まっていますから、
それをやめないとと言われても、
若い頃とは違って、
その完成したルーティーンはやめられないんですよね。

恋人ができたらルーティーンを変化させるのか、
ルーティーンを変化させたら恋人ができるのか、
卵が先か鶏が先かといったところです。

不思議と思っていましたが
40代女性は「結婚」ではなく
「恋人」なんです。

40代未婚女性が「恋人」を求めるのも、
ルーティーンを変えられない象徴なのかもしれません。

・・・・・・

もう一つ、40代女性の事例があるのを
思い出しました。

子供のいる40代女性は
15歳ぐらい年上の男性と結婚します。
俺は、占いではなく
実際に何件も耳にしました。

へぇ〜という感じですね!


2. 19歳男性のリーディング体験

私は海から上がってサーフボードなどを片付け、
サーフショップの私たちの休憩場所に向かいました。

そういうところがサーファーがたむろしていて、
サーフショップに入りにくいんですよね。
けして、嫌な雰囲気を出しているわけでなく
海から上がって疲れて休んでいるだけです。笑

そこに一人の男性が座っていました。

静かにちょこんと。
見るからにサーファーではない身なりで、
色も白い。

ちょっと不思議に思いながらも「こんにちは!」と挨拶して、
目の前に座ると、私のコーチが笑いながら
「甥っ子なんです」というのです。
びっくりしました!

「サーフィンするの?」と聞いてみると、
彼は病気でできなかったそうです。

詳しく教えてくれましたが、やる気になったらできそうです。

その病気のせいで、あまり外に出ず、
バイトもしたことがないそうで、
社会勉強のために前日から来ているのだとか。

するとコーチが、「自由が丘の占い師だよ!」
と紹介してくれました。笑

彼は「僕の運勢をみてください」と言いましたが、

私は「なりたい姿になるにはどうしたらいいのか?」
と聞く方法を伝えました。
・・・・・・

彼が選んだ質問は
「次の学期の選択科目をちゃんとこなすにはどうしたらいいか」でした。

カード: 指輪 (Ring), 家 (House), 子供 (Child)

指輪 (Ring) は契約や約束、循環的なものを意味します。

家 (House) は家庭や安定、安全な場所を意味し、

子供 (Child) は新しい始まりや学びを意味します。

次学期の選択科目を無事にこなすためには、
安定した環境で自分の意志を持ち、
1から自分で考えて決めなければいけません。
しっかり書き留めてじっくりみてください

すると彼は素直に
「そうなんですか?」と嬉しそうに答えました。

「じゃあ、まだ科目も見ていないので調べて考えて決めます!」
と言うので、

「しっかりと紙に書いて、ちゃんと眺めてね!すぐにやるのよ!」
と伝えました。


3. 資格取得とセミナー参加者のリーディング

2ヶ月ぐらい前のリーディングで

ある方が資格取得を考えてセミナーに通っていたけれど、
自分には合わないと感じ、
辞める決心がつかないと言われました。

そこでリーディングを行ったところ、

「やめて、変化したらちゃんと成長して拡張しますよ!」
と出ました。

1ヶ月ほど経ってお会いすると、その方は
「いよいよ、今日辞めることを電話しようと思います」
とおっしゃいました。

でも、まだ迷っているような様子で、
勇気が出ないとのことでした。
改めてリーディングを行いました。

カード: 星 (Stars), 犬 (Dog), 男性 (Man)

星 (Stars) は希望や目標、
インスピレーションを象徴し、

犬 (Dog) は忠誠や友情、サポートを意味します。

男性 (Man) は彼女にとって重要な男性を示すことが多く、
彼女が決断を告げる相手である先生を示している可能性が高いです。

・・・・・・・・・
「先生は男性ですか?」と聞くと、

「昨日は男性の先生でした」と言われました。
「すごく素敵な先生だったので、なんだか納得できます!」

とおっしゃり、勇気をいただいたと喜んでおられました。

その1週間後、
またお会いした際には、

「先日のリーディング、ありがとうございました!」
と晴々したお顔でお話しされました。

ちゃんと伝えて辞めることができ、それが自信につながって、
どんどん自分が変化しているとのことでした。
この変化が新しい道に進む力になっていると、
とても嬉しそうにおっしゃっていました。

これって、
始めのリーディングそのままで
こうなることになっていたのですね。

長くかかる方もいるし 最速で幸せな未来を掴める人もいるし
結局は、自分の考えと行い次第なのですね。

これって、スポーツと一緒だと思います。
オリンピック選手たちにみるように

みなさん、いろいろな方にサポートして
いただいた ことにすごく感謝をしています。

だけど、それを並々ならぬ努力という形に変えて 進んでいけ、
なおかつ幸運をつかみとることができるんですよね。

4. 自分自身へのリーディング

最後に、私自身のことをリーディングしてみました。

明日、鎌倉の駅前にお花をお届けする予定です。
指定は午前中ですが、お盆休み前の連休初日。

混雑が予想される鎌倉に行くことが気が重いです。

そこで、6時に出発して、
店前でOPENを待とうと考えました。
しかし、他に良い方法があるのかをリーディングしてみました。

カード: 騎士 (Rider), へび (Snake), 木 (Tree)

騎士 (Rider) は移動や速やかな行動、積極的な進展を意味します。

このカードは、計画通りに迅速に行動することの重要性を示しています。しかし、へび (Snake) のカードが出たことで、
予想外の困難や複雑な状況が発生する可能性を示唆しています。
計画通りにはいかない可能性があるため、慎重な準備が必要です。

そして、木 (Tree) のカードは健康や成長、
安定を象徴します。

このカードは、忍耐強く、
時間をかけて行動することが最終的な
成功につながることを示しています。

状況が複雑になる可能性がある中でも、
落ち着いて冷静に対処し、
長期的な視野を持って行動することが求められるでしょう。
・・・・・・・

考えた通り、早めに出発して店のOPENを待つのが一番良さそうです。
途中で予想外の混雑やトラブルがあっても、
落ち着いて対処することが大切だと感じました。

====================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: