ーーーーーーーーーーー
1、高橋貴子をみーつけた!

2、小学生が大学生のアカデミーに参加

3、いよいよランディングページ

4、次のアカデミー

5、今回のメンバー

6、高橋貴子凄い!

7、貴子イズムに近づけるチャンス

 

ーーーーーーーーーーー

 

1、高橋貴子をみーつけた!

私は、長年にわたりフラワーコーディネーターを
してきています。

30年にも及ぶと、その中で
目まぐるしく時代が変わっていきました。

楽しいことばかりではなく
困難なことも沢山。

30年の中で、結婚・出産・離婚
私生活でもいろいろ。

多分40歳ぐらい

それでも、乗り越えてきました。
私が、すごくキレる人ではありません

運がいいだけ
周りの人が良いだけ
(こういう人、多いです)

ところが、この10年ぐらいの
世の中の変わりようが早すぎて、

いや最近はもっと拍車がかかって
数ヶ月おきに、新しいものが出てきます。

流石に、今まで信じてきた
運だけの私の力だけでは
切り抜けて行けない

そこで、ユーチューブで
「今の仕事のやり方」
について、検索すると

高橋貴子さん
という、なんとも語呂合わせの
良いお名前が何度も出てくるのです。

だけど、そのユーチューブを
見ているだけでは
追いつかない。

。。後で聞いてみると
7年分とか8年分とかあるそう。
これは追いつくはずがないです。

今度は検索エンジンで検索。
すると、また
「高橋貴子さん」
が、出てくるのです。
しかも、いつも
コスプレ?
どうしてだろう?

でも、何度も私の検索
出てくるのです。

あー、この人なんだ!

と、コンサルをお願いすることに。
お申し込みをすると、
そこからは驚きの連続。
問い合わせに
動画で答えられるのです。

それが、2022年の11月のこと。

2、小学生が大学生のアカデミーに参加

また、運が良いことに
2023年の2月開講の
アカデミーがあるとのことで、
すぐに参加申し込み。

まだ、コロナだったので
Zoomです。

開講までの間に
特訓?!
に入ります。
初めて耳にすること、
初めての作業に意味がわからない。

わからなすぎて課題を
とりあえず提出。

ここは、私の性格なのでしょうね。
全くずれたことを一生懸命考えるのは
時間の無駄だから
投げちゃうのです。

だから、すごい回数の行ったり来たり。

わからない、わからないと言ってますが
教えられる言葉はもちろん
わかります。
文章もわかります。
でも、小学生が
大学生の教科書を見ているようなもの。

3、いよいよランディングページ

わからないなりに、
どうにか進めて
2023年の4月に卒業。

骨組みが出来上がりました。
でも、今まで
媒体に載せることを考えて
写真を撮ってこなかったし、
できない。

HPを美しく作る
センスもわからない。

そこで、出会えたのが
貴子先生の認定コンサルタント
なんでもできる

「三村佳代さん」

佳代さんも、私のブログによく登場しますよね。
こんな出会いだったのですが
あっという間にオルエローズの
広報になるぐらいの仲良しになりました。笑

お陰で完成したのが
絵画と洋書の極上レッスンコース→⚫️

4、次のアカデミー

それからは、
貴子先生のコンサルを受けながら
ようやく中学入学ぐらいには
なったでしょうか?

少しわかるところも出てきました。

2022年11月出会いから

2023年の年末。
新たに貴子先生の

リブランディングアカデミー
こちらに参加することになり

2024年1月のスタート。
先週、卒業したという内容をご紹介します。

「LGE リブランディング・アカデミー」の概要

「LGE リブランディング・アカデミー」は、
既に教室を開業している方がさらなる高みを目指すための
羅針盤を提供する実践的な講座です。

このアカデミーは、右脳と左脳をハイブリットに使い、
人生を謳歌しながら遊ぶように仕事をするという
ライフスタイルを実現するための知恵を提供します。

高橋貴子先生の提唱する「Libranding」の意味

高橋貴子先生が提唱する「Libranding(リブランディング)」
とは、一般的な「Re・branding」に加えて、
「Liberty(自由)」「Brilliant(輝き)」
「Artisicicaly(芸術的に)」

という意味を込めています。

より自由に芸術的に輝いていくというコンセプトを元に、
自分自身やビジネスを再定義し、
より魅力的なブランドを構築することを目指しています。

講座の内容とカリキュラム

1回目: スピリチュアル・パーソナルブランディング

最初のセッションでは、春夏秋冬理論やルノルマンカードリーディングを駆使して、参加者の潜在意識から進むべき未来の方向性を見つけ出します。これにより、個性を生かしたパーソナルブランディングを行い、今後のビジネス設計のための宝地図を手に入れます。

2回目: ビジネス・リブランディング

このセッションでは、講座を作成するためのペルソナ設計、コンセプト設計、導線設計を行います。誰に、何を、どのように提供するかをしっかりと構築し、ビジネスの再構築や新たなスタートアップを目指します。

3回目: ドリーム・ライティング

3回目では、予約が入る魅力的な文章作成の技術を学びます。新時代のAI技術であるChatGPTを使って、SEOブログやセールスページの文章を効果的に作成するスキルを身につけます。

4回目: ミラクル・フォトセッション

このセッションでは、写真の撮り方講座とプロフィール写真の撮影を行います。美しい写真を撮る技術を学び、商品撮影やプロフィール写真のアップデートを行います。

佐藤朗先生にとっていただいたHP用

5回目: デザイン・クリエイティブワーク

5回目のセッションでは、売れるビジネス視点が入ったデザインの考え方を学びます。Canvaを使ったヘッダーやバナーの作成を通じて、WEBデザインのスキルを身につけます。

6回目: ムービー・クリエイティブワーク

最後のセッションでは、動画コンテンツ作成技術を学びます。動画を使ったオンラインコンテンツの作成やライブ配信の技術。

↑↑↑

笑、やはり私は中学生にはなれたみたいです。
今なら意味がわかります。

昨年と同じように、私のランディングページの
骨組みができました。
内容は、「フォーチュンフラワーリーディング

初めの「ペルソナ設定」「コンセプト設計」
これには、誰もが苦労するところ。
私の、とりあえず投げる精神は変わらないものだから
人一倍、何度も提出をします。
貴子先生に添削していただくのも
さぞや、ご面倒なことだと思いながらも
投げるしかない。
(実際、めんどくさいらしい 爆笑!)

何人もペルソナを変えては、
コンセプトも変わって
結局初めのペルソナになって

今まで、やっつけで
作っていた
「フォーチュンフラワーリーディング」
きちんと整える線になったというわけです。

まだ、多分1ヶ月後ぐらいの
完成になるから
今ある「フォーチュンフラワーリーディング」
は、変わっていません。

。。。ややこしいですね。

私の準備ができたら、
また、佳代さんにお願いするから
美しい仕上がりが楽しみです。

5、今回のメンバー

今回はリアル開催でした。
Zoomの時にも
仲間がいるって素晴らしい!
と思い、その後リアルで
お会いする機会があって
仲良くさせていただいていますが

やはりリアルって全然違いますね。
毎回、講義の後は乾杯🥂になるのですよ!

しかも、とてもユニークなメンバー

藤沢あゆみさん
有名なベストセラー作家で、
29冊もの出版をされています。

今回、作られたもの。
「あなたに出版させます!」
すごい!最長2年寄り添って
出版までの協力をしてくれるんです。

あゆみさんのランディングページ
すでに出来上がってます→⚫️

作家志望に向けた
ページになってます。

Nobuko Okadaさん
チャミさんは、
私と、超ご近所にお住まい。

よく、誰もがご存知そうな
有名な方や出版された
本のお話をしていたようですが
私は、誰もが知っている方を
誰も知らないのでよくわからなかったけれど
いつも、facebookに色々な方に
インタビューしている様子が
載っています。

チャミさんの今後にみんなが期待しています!

(残念ながら、最終日は体調不良で欠席)

窪川智美さん
OLさんです。
毎回、お着物での参加。
素敵!
声解析を使って、
ペットの気持ち、心を解析したり
飼い主さんの解析もします。
天真爛漫な彼女のキャラに
動物病院が協力してくれたり
ご紹介がいっぱいだったりと

多分、1番楽しそうに受講していました。

もう少しでページができます。

↓ここからは関西から
毎回出張

Mukai Kayoさん
大活躍中の英語の先生。

キレキレすぎて、お話が
追いつきません。
中学生のママ。
聞いていると、英語って
もっと楽にできるのかも!
と思えました。

松竹梅の金額の違う講座を
作りましたが
まだ、ランディングページは
完成していません。

だけど!
既に、お申し込みが入っています。

キレキレ凄すぎ!

諏訪 麻里子さん
3人の子供のママ。
下の子は6歳だったような。

書道家で、書を通じて
30代女性をシンデレラに
仕立てるというプロジェクト。
リブランディング講座の中で
プロフィール撮影が
楽しかったとのことで
ご自身の講座でも
そんなプランを入れるとか?

夢見るような
素敵なものが
もう少しで完成。

(私に華をプレゼントしてくださいました!)

・木米 華奈さん

3人のママ。
下は一歳って言ってたよ!

思い出しました!
一回、帰りのチケット
無くしたというハプニングも
楽しい思い出。

管理栄養士でもある
米粉パンの先生。

米粉パンと重ね煮の料理教室はっぱキッチン
料理苦手の育休ママが仕事と家事・育児を
両立できる30分時短料理スキルをまるごとサポート!
時短・簡単・美味しいごはんで毎日の食卓を彩りましょう

という講座を作成中。
栄養バランスの取れる
重ね煮って何?

早くページができて
写真を見るのが楽しみです。

いかがですか?

みなさんユニークですよね。

貴子先生!
メンバーの皆さん!

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

6、高橋貴子凄い!

でも、この人たちのこのユニークさ。
これを組み立て上げられる

貴子先生、すごくないですか?

凄すぎます。

この全く違った職種
全部に対応しちゃうなんて!

だけど、すごい勢いで
サポートしてくださるから
大人数は流石に無理なのが残念なところ。

7、貴子イズムに近づけるチャンス

きっと、迷える子羊は
いっぱいいますよね。
(ちなみにリブランディングアカデミーの7月生、数名募集中かも)

そこで!
朗報。
貴子先生は、年に何回も
出版されるのですが、
今年の新刊ができます。

貴子イズムを
これでお勉強できちゃうのです。

以下、貴子先生のページより。
ーーーーーーーーーーーーーー

【いよいよ!予約キャンペーンの開始です!
06/22-06/23 2日間限定特典あり!】

おはようございます。高橋貴子です。✨

爽やかな朝からスタートですね。

昨日6月21日は二十四節気の「夏至(げし)」とも言われていて

エネルギーの転換日でもありました。🌞

下半期に向かって新しく目標を立て直すにもいいかもしれませんね。

さて、本日は、特典付きのキャンペーンのお知らせです。

7月発売の魔法の傾聴力。

予約発売始まりました!💛

本日6/22(土)09:00 ~ 6/23(日)23:59

予約キャンペーンだけの特典は

本に収録できなかった幻の原稿

34ページPDFのプレゼントです!

本番発売日以降7月にもキャンペーンはやりますが、

この特典がつくのはこの2日間だけです。🎁

聴く力があれば成約率があがります。⤴

成約率は収益に直結します。

すぐに業績改善できる「聴く力」✨

ぜひこの機会に手に入れてください。

ーーーーーーーーーーーー

是非是非🎶

====================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: