私のところに、たどり着く方は
大人女性となっています。

少し前のブログ

で書いたように、

大人の女性の生活は多くの責任やプレッシャーに満ちています。

仕事、家庭、家族、そして自分自身との関係をバランスよく維持することはなかなか大変な事です。

今日も、そんな女性で
とても可愛らしい方でした。

「今の仕事をどうしたらいいか?」

今のお仕事を伸ばしたいとか、
辞めたいではなくて

今のお仕事はとても楽しい。
だけど、他に興味があるものがある。
これから、勉強したいものもある。

。。。初めての方で、
職業もわからないので、
少しずつ少しずつ
リーディングしていって
お話を聞いて、

数回目かのリーディングで

「今のお仕事をどうしたらいいか」

を見ました。

続きは動画をご覧ください。

#働く女性
#仕事の悩み解決
#転職しようかな

#カードリーディング
#占い
#カードリーディングセラピスト
#カードリーディングメッセージ

==========================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: