私の今日はどんな日?
を見てみました。

それから、先日フォーチュンフラワーリーディング
を受けてくださったお客様が
その後、1Dayレッスンを受けてくださいました。

感想をいただいたので、ご紹介します。

素敵なお花が届きました。嬉しい〜!

ルノルマンカードに興味があり初めて見てもらいました。

とても楽しかったです。私もやってみたいなと思いました(^^)

インスタのイメージ通り親しみやすい先生でした。

意外だったのは背が高くて、

優しい雰囲気の中にかっこ良さとアクティブさです!

またワンデイレッスンなど行ってみたいと思います。

ありがとうございました!

#今日の運試し
#今日の運氣
#感想いただきました
#カードリーディング
#占い
#カードリーディングセラピスト
#カードリーディングメッセージ

#フラワーアレンジメントレッスン

==========================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: