フォーチュンフラワーリーディングは

私が、30分の時間内で
ルノルマンカードリーディング
をさせていただきます。

その後、その方の助けになるような
カラーを選んで、
フラワーアレンジメントを作成して
お送りすると言うもの。

 

 

 

 

 

先日、お受けいただいたお客様に
フラワーワービスをお送りすると

素敵なお花と、メッセージカードが心に染みました。」

とメッセージを頂き、
とても嬉しいです。

 

それから、
SNSにも載せていただきました。

3つ質問を用意していたのが、

いつの間にか5つになっていた?

(いくつでもいいらしいヨ)

仕事の事とか、犬の事まで!

それが、すご!わぉ!マジで!

↑これの連発

なぜなら、まるでカードに私の心を読まれていたような感覚で、

最後には、「こうです!」「こうなります!」って

ズバッと言われると、はぁ〜スッキリ!

そしてそして、その後、心を込めて作ってくれた

フラワーアレンジメントが届くのです。

なんて感動的な事をやってくれるじゃないですか」

と、載せていただきました。

 

これ、自分でも毎回
随分とズバっていうなあ。

と、思っているのです。

私が、リーディングしていても
カードがすごいのです。

本当に、ぴったりのカードが出るから

私も驚いて、
ついついズバって言ってしまうのですよね。

もうちょっと
柔らかく言えるかどうかやってみます。

どうもありがとうございました!

#ルノルマンカードリーディング
#カードリーディング
#リーディング
#占い
#カードリーディングセラピスト
#カードリーディングメッセージ