こんにちは。

3連休中日で、朝の道が空いていました。

———————————–

今週、少しずつアトリエ内のクリスマス飾りを仕入れました。

ツリーを仕入れようと思ったのですが
なんだか、思ったものがないなあと思っていたところ、

ダイソーのスタンダードプロダクツで
良いのを見つけました。

値段に惹かれたかも。笑

大きいのが300円小さいのが200円。

ただ、これ売っているところから
パラパラと粉が散ります。

先ほど、スプレーのりを吹きかけたら止まりました。

髪の毛用のハードスプレーも効くと思います。
時々、お花にも加工することがあります。

———————————–

それから、棚の飾り付け。

元はこちら

こちらは、問屋さんで仕入れたもので
シャビーテーマは変わりません。

モミのくすんだガーランド

一番気に入っているのは
トゲトゲのオーナメントで
重ねたり、ぶら下げたりいろいろ工夫できます。

ちょっと好きな色のオーナメント
これは、試験管のような花器に乗せるだけ。

ライトはアマゾンです。
乾電池式だから、どこでも置けます。
仕入れるより安く買えます。

あとは、お気に入りの旅人の木の実。


着色したブッタナッツです。

———————————–

それから、大きなツリーは
いろいろ探して
creemaで見つけました。

多分、来週あたり到着するので
また、ご紹介させてください。

———————————–

昨日、自由が丘にできたイオンモールへ
行ってみました。

ピーコックだったところに
イオンモールができると聞いていたので
すごく楽しみにしていたのです。

これで、もう渋谷にも二子玉川にも行かずに
用事が済むようになる!!と。

すごい混雑かもしれないと、
自転車は、東急に置いて
少し歩いて行きました。

。。。。混んでいませんでした。
混む理由が見つからない。

ショッピングモールというより、
公園という感じです。
ターゲットは観光客の休憩場所みたいな
感じでしょうか?

やはり、渋谷や二子玉川に行く必要はありました。

最上階なんて、ワンフロアー全部塾です。

期待が大きかっただけに
残念。

地下はピーコックで
ワインがいっぱいあったように見えました。

1回にエノテカもあります。

自転車置き場はガラガラ。

室内駐輪場なので、
こちらは使えそうでした。

はい、自由が丘のイオンモールのレポートでした。

———————————–

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–