こんにちは。

昨日に引き続き、パリのお花屋さんのお話。

 

 

 

 

昨日のジョルジュ・フランソワさんには共同経営者がいました。
佐々木智子さんです。

パリ在住20年ほどの個性的な感じの可愛らしいイメージの方にお見受けします。

そんな彼女が2007年にムシューのお花屋さんに飛び込みで入ったそう。
それが出会いです。

2021年には姉妹ブティックとして彼女のお花屋さんをOPENされました。

私の生徒さん、こちらのお花屋さんにも行かれました。

パリーって感じです❤️


グリーンがいっぱいで、ベンチやテーブル
何もかも素敵に見えます。


店内、日本っぽい花材な気がします。

レポート、ありがとうございました。

おまけは
「どこかで見たような?」
とのメッセージ

ワオ!素敵!


オルエローズの看板もどんどん育ちますように!

パリだわ〜

バスチーユ広場のマルシェの写真もいただきました!

パリの香りがするような
お写真をありがとうございました!

生徒さん、今頃フィレンツェかしら
早くお話が聴きたいです。🎵

———————————–

 

体験レッスン
8,000円(税込)

※本レッスンよりボリュームを
控えて1.5H教室の雰囲気を
お楽しみください。

体験レッスン日程
10月4日(水)・6日(金)・7日(土)・23日(月)・24日(火)
27日(金)・28日(土)・30日(月)・31日(火)

 

各回13:00〜

木曜・日曜祝日休み

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

体験レッスン日程

10月4日(水)・6日(金)・7日(土)・23日(月)・24日(火)
27日(金)・28日(土)・30日(月)・31日(火)

 

一日6名限定。13:00〜14:30

———————————–