こんにちは!
アトリエ内のご紹介。。。。。

をインスタでライブしたのですが、調子が悪く
2回目の動画を撮ったので
ちょっと」疲れめにご紹介しています。笑!!

倉庫の扉のような鉄扉だったので、
内扉を作りました。
インターフォンもつけました。


まず、アロマオイルとダルくんがお出迎え。

反対側にはジョン君

 

パーテーションを挟んで
明るさを変えています。

自宅から持ってきた鏡は
床置きがかわいいね!
と言うことで床に固定。


パーテーションの裏側が撮影スポット


デザインの中心はサロン家具のシャビーシリーズのチェア。
カウンターも何度も塗って、傷をつけたりして
お揃いにしてもらいました。

 

カウンターの足はアイアン。
作りたては、シルバーですが
すぐに酸化してこんな色になるそう。

田園調布から持ってきたミラーは
私が塗ったもの。
塗装屋さんに褒められました。
「プロは、なかなか汚く塗ることができないんですよ!」
ですって!
え?!  笑。


カーテンやマグネットホルダーもこだわって
選びました。

 


棚もカウンターとお揃い。

造花を飾るところも作ってもらいました。

まだ、これから始めていらっしゃる方は
楽しみにいらして、くつろいでください。

2回目の方にもお喜びいただけるよう、
田園調布の時のように、常に手を入れていきたいと思います!

それでは、お会いできるのを楽しみにしています!!!

———————————–

 

体験レッスン
8,000円(税込)

※本レッスンよりボリュームを
控えて1.5H教室の雰囲気を
お楽しみください。

第一回体験レッスンは、
8月19日から9月6日までお受けいただけます。

各回13:00〜

8/19🈵 9/1🈵

木曜・日曜祝日休み

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

第一回体験レッスン

8月19日〜9月6日 一日6名限定。13:00〜14:30
木曜・日曜は定休日。

———————————–