こんにちは
いつまでも暑いですね。

だけど、日暮れが早くなったから
もう少しの辛抱でしょうかね。

 

今日は、自由が丘に来て初めて水揚げをしました。
ちょっと迷路っぽいアトリエに仕上がったので
私がウロウロ。

スタジオ内をあっちの水道。
こっちの水道。
バケツはベランダ!
など、バタバタでした。

2ヶ月ぐらいしたらなれるのでしょうか?笑

———————————–

 

農家さんも、お盆やお正月はお休みするので
この時期、品数が少なかったです。

この厚さで需要も少ないですけどね。

———————————–

ブーケ作りは力を入れすぎず、
指は添えるぐらいの感じで作ると
自在に動かせます。

慣れですね。

たくさん練習できますように!

———————————–

写真は2種類撮ってみました。
どちらがお好きでしょう?

 

 

 

撮影が終わると、椅子が届きました。
これで、お客様をお迎えできます。

 

楽しみです!

———————————–

 

体験レッスン
8,000円(税込)

※本レッスンよりボリュームを
控えて1.5H教室の雰囲気を
お楽しみください。

第一回体験レッスンは、
8月19日から9月6日までお受けいただけます。

各回13:00〜

8/19🈵 9/1🈵

木曜・日曜祝日休み

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

第一回体験レッスン

8月19日〜9月6日 一日6名限定。13:00〜14:30
木曜・日曜は定休日。

———————————–