こんにちは!
すでにひと泳ぎした感じです。

先日、母からもらった最強レインコートでも
負けそうなぐらいの雨でした。🚲

———————————–

さて、昨日の続き。

 

急に見学することになった物件。
昨日、申し込みが入ってしまったとのこと。

でも、担当の不動産屋さんとお話ししているうちに
段々と私を気に入ってくれている様子。

 

そこで、石橋さんと目が合う(30年以上のお付き合いの不動産屋さん)

「あ、あれ!」

 

いまだ決まっていない、田園調布の物件(そこに入りたくても
大家さんのOKが出ず、2ヶ月待った)のために作った
コンセプトシート!7枚のレポートです。

 

石橋さんが器用にスマホをいじって、担当の不動産屋さんの
パソコンに転送してその場で印刷してもらいました。

———————————–

結局、情熱が伝わったと、
これが決め手で逆転勝利となったわけです。

 

つくづく、努力に無駄なことってないんですね。
それから、こんな運命があるのですね。

———————————–

それで、やっと昨日の
一番最初の

8/2(水)にOPENします!

の理由。

———————————–

方位学の先生に診てもらったのですが、
初めからことごとく、言われを守りませんでした。

 

あちこち方位を見ながら→⚫️

なども言われましたが、使い方もさっぱりわかりません。笑

 

多分、クロスマークの所が方位的に良いのでしょうけれど、
無理無理!

あ、私のネイルサロンはこの枠に入っています。🎵

結局方位考えず、

「もう、決めたからどうにかしてください!」
と言う感じ。

———————————–

また、私の周りには超ポジティブの方が多くって

石橋さんなんて「僕が吉方位だから大丈夫!」とか言ってたかな?
それから、
「朋子さんは持っているから大丈夫!
何故なら、女神の私がついているから!」

———————————–

 

などなど、すっごいですよね。
みなさん、頼もしさがマックス!!

いつか私も自分をそんな風に言えるようになりたいです。

自由が丘にも駅前に女神がいます。

———————————–

色々あって、せめてもの最後の方位学の先生の言う、
荷物移動とOPENの日は言われることを聞こうと、

———————————–

無理やり8/2(水)OPENの形にします。

———————————–

 

昨日、連絡があって、内装はやはり間に合わなそうですが
3日に荷物入れますからお願いしますと頼みました。

暑いでしょうね。♨️

本格的稼働はお盆明けです。