こんにちは!

いよいよ、梅雨らしくなってしまいましたね。

自宅でも、エアコンが頑張っています。

いよいよ、自由が丘のアトリエの内装が見えてきました。

自由が丘、田園調布を往復することが増えて
益々時間が足りません。

 

設計図は大体こんな感じ。
ちゃんとカウンターがあります🎵

 

田園調布の店舗は何度も改装をしましたが
最終の形はこんな。

今では、もっと色々ぶら下げて、あちらこちら
ペンキ塗ってますが。💦

 

この時は家具や雑貨のメーカーさん
SPICEをイメージして作ってもらいました。

 

 

自由が丘のテーマはシャビーシック
やはりメーカーさんで、
COVENT GARDENのイメージ

 

早々、コベントガーデン バザールが
自由が丘の黒船のお隣にあります。
いつもOFF価格で仕入れ値なんだと思います。
。。。送料気になりますが。

 

そして、椅子はもう決まっています。

そのため、椅子を運んで打ち合わせ。

 

これに似合う
カウンターができてきます。

 

楽しみいっぱいですが、

まだまだまだ大変!

2023年の私の夏は飛んでいきかも。

まあ、毎週のように海には行くから
全然大丈夫なんですけどね🎵

———————————–

 

 

洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

https://oretrose.hp.peraichi.com

絵画をテーマ

https://oretrose.hp.peraichi.com

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

第一回体験レッスン

8月19日〜9月6日 一日6名限定。13:00〜14:30
木曜・日曜は定休日。

———————————–