まだ、そこまで梅雨に悩まされず、
涼しいのがかえって、ありがたく感じています。

———————————–

さて、経験者のためのレッスン。

———————————–

田園調布でのレッスンで、今までも
すでに資格をお持ちの方や
お仕事をされている方も
お勉強しにいらしていただいています。

———————————–

時には、ご自身が受けたお仕事を
田園調布で一緒に完成させたりすることも。

そんな方々に、もっと高レベルなものを
お教えしたいと思いました。

———————————–

 

経験者とは?

———————————–

これができないとダメ!

上手じゃないと(誰が上手を決めるのか不明)とか、
ではないのです。

ただ、この講座はなかなかの時間がかかること。
材料費も高額になるので、
まだ、基本を習得されていない方には
勿体無いと思うのです。

———————————–

その基準は、ご自身で決めていただくのですが

———————————–

分かりやすく考えてみたのがこちら。

講師の資格をお持ちの方。

または

①基本の図形、ドームやトライアングルなどなんとなく形を覚えている

②ワイヤリングのツイスティングメソードができる

③フローラテープが扱える

④無駄なくオアシスセットができる

①〜④もしくは、24回以上レッスン(教室問わず)に通ったことがある方

 

こんな感じです。

———————————–

それでも、経験がないけど受けたい!
という意欲のある方はご相談ください。

切って、スポンジにさす。
こんな単純なことなのでできなくはありません。

困難なところは、私がお手伝いして、完成させます。

———————————–

 

 

洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

https://oretrose.hp.peraichi.com

絵画をテーマ

https://oretrose.hp.peraichi.com

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

第一回体験レッスン

8月19日〜9月6日 一日6名限定。13:00〜14:30
木曜・日曜は定休日。

———————————–