こんにちは。

以外にも、爽やかな湿度ですね。
今、55%です。
心地よいのが40〜60%だそうなので、その通りですね。

さてさて、自由が丘のアトリエから初めて駅まで歩いてみました。
こちら、自転車が置けないのでいつも車で行きます。
平日は、駐車場の空きを探すのに苦労しますが
まあ、沢山点在しているので、停められないことはありません。

いつものようにYouTubeのリンクですみません。

駅まで歩いた動画→⚫️

ちょっと、どこまでが自由が丘で
奥沢なのかわかりませんが、

 

自由が丘という住所は少ししかありません。
奥沢、緑ヶ丘も自由が丘圏内。

私の感覚では奥沢の踏切の奥が自由が丘。
手前が奥沢。

奥沢に入ると小さな小さなお店がちょこちょことあって、
なかなか面白い #奥沢グルメ に出会えそうです。
ご一緒にいかがですか?😆

今日、火曜が終われば
もう週末に近づきます!

頑張りましょう!

———————————–

 

———————————–

 

 

洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

https://oretrose.hp.peraichi.com

絵画をテーマ

https://oretrose.hp.peraichi.com

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

第一回体験レッスン

8月19日〜9月6日 一日6名限定。13:00〜14:30
木曜・日曜は定休日。

———————————–