こんにちは!
調子はいかがですか?

私は、6月に入ってから
あちらこちらが痛いです。

あとで、鍼灸院へ行ってきます。

梅雨時は、ぎっくり腰になる方も
多いそうです。

気をつけましょう。

新講座、新講座と言っていますが
少しずつ進んでします。

自由が丘のアトリエ。
内装前の様子をご覧ください。

派手な看板はNGです。
派手にするつもりはないけれど、
自由が丘は色々厳しいです。

看板は浜松のand Romaにお願いすると決めていました。

こんなイメージかな?
色々、考えてくれているそうでワクワクです。

2Fの店舗に入ると
まずは鉄扉。
ここは、二重扉にしてもらいます。
消防署と世田谷区建築審査課に
どうにか許可をもらいました。
条件付きで!
一安心。

こんな感じで、色々手を入れます。
シャンデリア付けて、
床は剥いで、壁も全部変えます。
ベランダには観葉植物。
カーテン?ブラインド?どうしようかな?

お化粧室も、この手前が無駄に広かったり

シンクはこのままかな?
外したら、保管場所がないし。。。

という具合に、全面改装が必要。

どうなっていくか
一緒に見守ってください!

ところで、自由が丘のピーコック後
すごいことになるのはご存知ですか?

もう、今秋OPENですって!

あれ?私のOPENとどちらが早いでしょう?!

アトリエとは逆方向ですが、こちらも
とっても楽しみにしています!

———————————–

 

新レッスン開講時期、
もしかして。。。秋かもしれません。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。
開講までにちょこちょこと
レッスン内容などお知らせしていきますので
お楽しみになさってください
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: