昨日はすごい風に、中原街道を歩く女子高生たちが
飛ばされそうになっていました。

今朝、shopを開けると

ニョロニョロ〜

大きなミミズ🪱 😱
どうして?!

怖かったー。

 

新しい講座、開講が秋かもしれない理由。

今度の講座、世界観を出したもっと素敵な所で開催したいと思い、

<自由が丘 OR ET ROSE アトリエ>
を作ることにしました。

自由が丘は店舗ではなく、
教室用アトリエですので
お花のご注文はご予約ください。
(田園調布もそうですが💦)
1F店舗ではないので、ピンポンして入る感じです。
居ないこともあります。

場所は

奥沢駅徒歩1分。
(2分だと思っていたら1分でした。駅から行ったことないので。)

自由が丘駅徒歩8分
(15分ぐらいかかるかと思ったけど
歩いたことないから。。)

便利にお使いいただけたらと思います。

楽しい進行状況など、またお知らせします。

 

———————————–

 

 

洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

https://oretrose.hp.peraichi.com

絵画をテーマ

https://oretrose.hp.peraichi.com

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

第一回体験レッスン

8月19日〜9月6日 一日6名限定。13:00〜14:30
木曜・日曜は定休日。

———————————–