8/15台風の前日の木曜日に
海に行く予定でした。
お盆期間中は8:00までしか
入れません。
すると、サーファーが明け方から
集中することになります。

台風の前日にしては、
波情報を見ると
それほど荒れない感じ。

でも、私は予測が下手なので
毎回、サーフショップに尋ねます。

と、その前に
リーディングしてみることに。

明日、海に行ったらどうなるか?

  • タワーは、孤立や距離を取ること、あるいは権威やルールを意味します。サーフィンに行く場合、何かが自分を制約し、思うように動けないかもしれません。

  • アンカーは、安定や固定、そして粘り強さを表しますが、時には何かに縛られることや自由が制限されることを示すこともあります。行く場所や状況が予想外に変わらないか、考慮する必要があるかもしれません。

  • ネズミは、ストレスやトラブル、消耗を意味します。混雑した場所やストレスを感じる状況に巻き込まれる可能性が高そうです。

ーーーーーーーー
やはり、混んでいることに制約されて
何かトラブルが起きるかもしれないです。
行くのはやめた方が良さそう。

ーーーーーーーー

それから、サーフショップにお尋ね。

S「ん〜〜
難しい、、、
読めない、、

台風絡み
あと、8:00まで
混みそう

やめとく要素が多数ですね〜」

T「tower anchor mice」

「そのように出ていました」

S「どう、読むんでしょう?」

T「明日サーフィンに行ったらどうなる?

タワー 自分を守る必要ができる
アンカー 制約される
ネズミ 混んでいることでトラブルやストレス

行かない方が良さそうです。」

S「すごい!
怖くて、みてもらいたくない!」😱

ですって!笑

#明日のサーフィン警告
#ルノルマンリーディング
#直感のヒント
#運命のメッセージ
#リスクと対策
#サーフィンの予兆

====================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

https://lin.ee/3OpW6K2