前回の続きです。

ーーーーーーーーーー

1、リーディングの1週間後

Aさんへのキーワードカード「ブーケ」

フォーチュンフラワーの作成と説明

2、Aさんのサロン訪問

暑い7月の日、自転車でサロンへフォーチュンフラワーをお渡しし、

Aさんの喜び

3、エステ体験

不思議なバンドの上での施術施術内容と

その目的施術中の感覚と結果

4、施術後の感想

ビフォーアフターの写真若返り効果と

施術の説明施術頻度と効果の理解

5、佳代さんのコンサルティング

佳代さんが伊丹空港から到着Aさんと

佳代さんの初対面コンサルティング開始の様子

6、佳代さんのエステ体験と感想

夜遅くまで施術を受けた佳代さん

佳代さんの感想と変化商品の認知度と今後の課題

7、Aさんのやる気と期待

Aさんの素直さと行動力今後の成長と期待

8、フォーチュンフラワーリーディングの効果

Aさんのフォーチュンフラワーリーディング後の変化

佳代さんとの協力での幸せな未来への期待
ーーーーーーーーーーーーーー

1、リーディングの1週間後

Aさんへのキーワードカード「ブーケ」

フォーチュンフラワーの作成と説明
ーーーーーーーーーーーー

私とのリーディングの1週間後

Aさんへのキーワードカードは
ブーケが出ました。
メッセージをつけて
キーワードカードを作ります。

そして、フォーチュンフラワーの作成

このフォーチュンフラワーは、
Aさんの願いを叶えるために特別にアレンジメントしました。
淡い優しいカラーが特徴で、
心を和ませるだけでなく、
ポジティブなエネルギーを引き寄せる力があります。
それぞれの花材についての説明です。

淡いピンクのフリンジのトルコキキョウ

トルコキキョウは、「感謝」や「純愛」を象徴する花です。
淡いピンクのフリンジが付いたこの品種は、
Aさんの心に柔らかさと感謝の気持ちをもたらします。
この花を見つめるたびに、
周りの人々への感謝の気持ちを再確認し、
愛と調和のエネルギーを感じることでしょう。

淡いピンクの千日紅

千日紅は、「永遠の愛」や「変わらぬ心」を象徴する花です。
淡いピンクの千日紅は、
Aさんの持つポジティブなエネルギーをさらに強化し、
長続きする幸福と安定をもたらします。
この花の存在が、Aさんの心を安定させ、
前向きな気持ちを維持する手助けとなります。

優しい色のアンスリューム

アンスリュームは、「幸せな心」や「持続する美」を象徴します。
優しい色のアンスリュームは、
Aさんの心に安らぎと美しさをもたらします。
この花を通じて、Aさんは自分自身の美しさと内なる幸せを再発見し、
毎日の生活に喜びを見つけることができるでしょう。

アイビー

アイビーは、「友情」や「永遠」を象徴する植物です。
このアレンジメントにアイビーを加えることで、
Aさんの周りの人々との絆を強め、友情や信頼を深める効果があります。アイビーの存在が、
Aさんにとって大切な人々との関係を支え、
永続的なサポートを提供します。

このフォーチュンフラワーアレンジメントは、
Aさんの願いが叶うように、
そして心の平和と喜びが
日々の生活に満ちるようにとの思いを込めて作りました。
花々の持つポジティブなエネルギーが、
Aさんの心を癒し、未来への希望と力を与えることを願っています。

Aさんがこのアレンジメントを眺めるたびに、
内なる力が湧き上がり、
素晴らしい未来が待っていることを
感じていただけますように。

ーーーーーーーーーー

2、Aさんのサロン訪問

暑い7月の日、自転車でサロンへフォーチュンフラワーをお渡しし、

Aさんの喜び

ーーーーーーーーーー

Aさんの自由が丘にあるサロンに伺ったのは
天気予報で、真っ赤っかになっていた
7月の暑い暑い日。

自転車にお花を乗せて行きました。

素敵なサロンに到着して
早速お花をお渡しすると
思った以上に
お喜び!

「えーこんなに立派なお花をいただけるの?」

「ありがとうございます!」

と、 私も嬉しくなれいます。

ーーーーーーーー

3、エステ体験

不思議なバンドの上での施術施術内容と

その目的施術中の感覚と結果

ーーーーーーーー

いよいよ私がエステを受ける番。

ホットペッパービューティーや
ランディングページに
掲載されてはいるものの、
ちょっと意味がわからない。

私は3時間は耐えられないから
2時間でお任せ
(田園調布の店舗の時は
エステルームもあって、
私もエステを受けていたから
慣れています。)

すると、不思議なバンドの上に
寝かされます。
これを体に合わせて
どんどんと、巻いていくのです。

今回の目的は
古い細胞を外に出して
入れ替える。

たるみを撃退して
若返り。

ビビッと電気が走るわけでもなく
唯一、足裏にトントンという
感覚。

全く気持ちよくも痛くもなんともありません。

背術中、
目は隠さない方がいいですか?」
「はい。」

ーーーーーー

4、施術後の感想

ビフォーアフターの写真

施術の説明施術頻度と効果の理解

ーーーーーー
終わると、
「2時間半かかってしまいましたが
どうでしたか?」

「やはり、2時間で飽きてしまうから限界です〜」

きっと、他の人は寝てしまうのだと
思いますが、
私は、田園調布で受けていた時にも
一度も寝たことがないのです。

すると、
そういう体です。だから
目を隠さないほうがいいか聞きました。」
と言われ、
「敏感にずっと神経が反応するから
だから、カードリーディングの
一瞬のひらめきができる
生まれながらの天性の体なのです。」

とのこと。

以前に言われた
私のレインボーボイスといい
天性の体といい、

そんなこと、自分では
絶対にわからないことです。

まあ、よかった。

背術が終わると、
モニターさんの
ビフォーアフターの
お写真など、見せていただき
説明をもう一度受けるが

正直、ビフォーアフターの写真が
お若い方すぎて
よくわからない。

施術内容もまだわからない。

「この写真、私の方がいいんじゃない?

「え?やりますか?写真撮っていいのですか?

いいよ!

大抵、エステって1ヶ月に一度。
何か、急ぎの用があれば
2週間に一度です。

こちらの若返り、
つまり古い細胞との入れ替え

加齢を遅くするなら
1ヶ月に一度でもオッケー

でも入れ替えるには
1週間に一度。
3ヶ月受ける必要があるそう。

よくわかっていないけれど
細胞が入れ替わる?
それならやりますよ。

今後、佳代さんが
コンサルについて
新しくランディングページを作って
ホットペッパービューティーも
手直し、
集客UPしていくにも
私は、いい材料になるでしょう。

一石三鳥です。

ということで、
これから、もっとちゃんと
エステレポートをしていくことにします。

ーーーーーーー

5、佳代さんのコンサルティング

佳代さんが伊丹空港から到着Aさんと

佳代さんの初対面コンサルティング開始の様子

ーーーーーーー
それから、また数日経った
昨日。

いよいよ
佳代さんが伊丹空港を立つとの
メッセージ。

ワクワクワクワク♪

良いお仕事ができますように!!
この日に、エステシャンのAさんと
佳代さんがリアル初対面。

コンサルティングの開始です。

そして、今朝
私は佳代さんと会いました。

あった途端。

「昨日。。。。。」
と弾丸トーク。

まあ、問題点や
今後の課題、
これからの方向性など
私も同じ意見。

笑、私も大人になったものだ。

人のことは、よくわかるんですよね。

ーーーーーーーー

6、佳代さんのエステ体験と感想

夜遅くまで施術を受けた佳代さん

佳代さんの感想と変化商品の認知度と今後の課題

ーーーーーーーー
まず、施術内容。

実は、昨夜のコンサルティングの後
是非、この後に施術を受けてください!

と言われた佳代さん。

なんと、AM1:00まで
施術を受けたんですって。

お二人とも、お疲れ様〜

そして、感想は私と同じで
痛くもきちよくもない。

なんだか、変わった気がする。

これはいつもの佳代さん

私から見ると、佳代さんの顔が
いつもと違います

もっと綺麗になっていて
顔がシュッと引き締まって
目も大きくなっている。

これ、商品名を言っても
世の中で全く知られていないもの。
だから、
今後、世の中にどのようにして
売り出していけばいいのかは
悩ましい。
ーーーーーーーー

7、Aさんのやる気と期待

Aさんの素直さと行動力今後の成長と期待

ーーーーーーーー

そこで、
朝から佳代さんと私の二人で相談で導いたもの。

・私をペルソナ(ターゲットに設定)にする。
・その場で実感できるフェイシャルもつける。
(デート前に行きたくなるような施術)
・グーグルビジネスに手をいれる

などなど、伸び代だらけ。
やりがいがありますね。

なんと言っても、
3ヶ月間、私が毎週行くのですから
わからないところは
教えられるし、なんだか最高な環境が
出来上がりました。

しかもAさんのやる気がすごく伝わって
素直ですぐに動いてくれそう。

ーーーーーーーーーー

8、フォーチュンフラワーリーディングの効果

Aさんのフォーチュンフラワーリーディング後の変化

佳代さんとの協力での幸せな未来への期待

ーーーーーーーーーー

 

 

ご覧の皆様、覚えてらっしゃいますか?

これはエステのレポートが目的ではありません。

私のフォーチュンフラワーリーディングに
飛び込んできてくれたAさん。

リーディングの後にどうなったか?

こちらの方のレポートです。

上出来すぎるくらいで怖い😱

でも、佳代さんと二人で
絶対に幸せにしたいと思います。

頑張ってねー!

この後も、定期的にレポートします!

https://tanabata77fortune.hp.peraichi.com/

====================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: