シーンごとのギフトフラワーの提案と
コピペできるメッセージカードです。

========================

1、愛を込めた花束: 特別な日に贈る愛情のこもった贈り物

2、愛を込めた花束に添えるカードの提案

3、喜びを伝えるアレンジメント

4、喜びを伝えるアレンジメントに添えるカード

5、癒しと慰めの贈り物

6、癒しと慰めの贈り物に添えるカードの提案

7、感謝の気持ちを伝える

8、感謝の気持ちを伝えるカードの提案

9、目上の女性の誕生日に贈る花

10、目上の女性の誕生日に贈る花に添えるカード

========================
↑①はこちら

↓②がこちら

========================

1、後輩の女性の誕生日に贈る花とカード

2、母の誕生日に贈る花とカード

父の誕生日に贈る花とカード

4、友人の誕生日に贈る花:

5、新築祝いに贈る花:

========================

今回はこちら↓

========================

1、お見舞いのお礼に贈る花

2、お見舞いのお返しに贈る花:

3、結婚記念日に贈る花:

4、妻の誕生日に贈る花:

5、母の日に贈る花:

========================

1、お見舞いのお礼に贈る花

 大切な人が病気やケガで苦しんでいるとき、花を贈ることは心の支えとなります。お見舞いのお礼に花を贈ることで、その人の回復と健康を願い、感謝の気持ちを伝えることができます。花の美しさと生命力が、彼らに希望と癒しをもたらします。

カードの提案:

・「お見舞いの花をありがとうございます。あなたの思いやりが私の心を温かくしました。」

・「お見舞いの花に心から感謝します。あなたの優しさが私を元気づけました。」

・「お見舞いのお花を受け取り、心から感謝しています。あなたの思いやりが私の回復を助けました。」

・「お見舞いの花束に感謝します。あなたの温かい言葉とサポートが私を勇気づけました。」

・「お見舞いのお花を受け取り、深く感謝しています。あなたの思いやりが私を元気づけました。」

・「お見舞いの花に心から感謝します。あなたの優しさが私を支えました。」

・「お見舞いのお花を受け取り、心から感謝しています。あなたの思いやりが私を励ましました。」

・「お見舞いの花束に感謝します。あなたの温かい思いが私を勇気づけました。」

・「お見舞いのお花を受け取り、深く感謝しています。あなたの優しさが私を元気づけました。」

・「お見舞いの花に心から感謝します。あなたのサポートが私の回復に役立ちました。」

このようなメッセージカードが、お見舞いのお礼に贈る花と共に相手の心に届けられると良いですね。

2、お見舞いのお返しに贈る花:

大切な人からのお見舞いに心温まる気持ちで支えられたなら、お返しに花を贈るのは素晴らしいアイデアです。花は癒しと希望を象徴し、相手に感謝の気持ちを伝える素敵な方法です。お見舞いのお返しに花を贈り、彼らの健康と幸福を祈りましょう。

カードの提案:

・「お見舞いのお返しに花を贈ります。あなたの温かいサポートに感謝します。」

・「お見舞いのお返しとして花束を贈ります。あなたの優しさが私を勇気づけました。」

・「心からのお礼を込めて花を贈ります。あなたの思いやりが私の心を温かくしました。」

・「お見舞いのお返しに花束を贈ります。あなたの支えに感謝します。」

・「お見舞いのお返しとして花を贈ります。あなたの優しい言葉が私を元気づけました。」

・「心からの感謝を込めて花束を贈ります。あなたの温かい思いが私を支えました。」

・「お見舞いのお返しに花を贈ります。あなたのサポートに感謝します。」

・「お見舞いのお返しとして花束を贈ります。あなたの優しさが私を励ましました。」

・「心からのお礼を込めて花を贈ります。あなたの思いやりが私の回復を助けました。」

・「お見舞いのお返しとして花を贈ります。あなたの優しい言葉に感謝しています。」

このようなメッセージカードが、お見舞いのお返しに贈る花と共に相手の心に届けられると良いですね。

 

3、結婚記念日に贈る花:

結婚記念日には、夫婦の愛と絆を祝福する特別な日です。この特別な日には、花を贈ることでその愛情を表現しましょう。夫婦二人の幸せと結びつきを願い、美しい花束を選び、絆を深める素敵な瞬間を共有しましょう。

カードの提案:

・「結婚記念日おめでとう!あなたと一緒に過ごす日々が私の宝物です。」

・「愛するパートナーへ、結婚記念日おめでとう!あなたとの幸せな時間に感謝します。」

・「愛する(パートナーの名前)へ、結婚記念日を祝い、永遠の愛を誓います。」

・「結婚記念日おめでとう!あなたとの絆が私の人生に幸福と喜びをもたらします。」

・「素敵な結婚記念日をお祝いします!あなたとの絆がいつまでも続くことを願っています。」

・「愛する(パートナーの名前)へ、結婚記念日を心から祝福します!あなたが私の人生にもたらす喜びに感謝します。」

・「結婚記念日おめでとうございます!あなたとの愛は私の人生にとって最も尊いものです。」

・「愛するパートナーへ、結婚記念日を祝い、あなたとの未来を楽しみにしています。」

・「結婚記念日を祝って、永遠の愛を誓います。あなたとの幸せな時を共に過ごすことができて感謝しています。」

・「愛する(パートナーの名前)へ、結婚記念日おめでとう!あなたとの出会いに感謝し、今後の幸せを祈っています。」

結婚記念日に贈る花とメッセージカードが、夫婦の愛と絆をさらに深める素敵な贈り物となることを願っています。

 

4、妻の誕生日に贈る花:

 妻の誕生日には、彼女の特別な日を祝福し、愛情と感謝を表現する素敵な方法として花を贈りましょう。彼女の好みやお気に入りの花を選んで、特別な日を彩りましょう。花言葉のメッセージと共に、妻への愛情と尊敬を伝えることができます。

カードの提案:

・「愛する妻へ、誕生日おめでとう!あなたとの幸せな時を過ごすことが私の喜びです。」

・「妻へ、誕生日を祝い、あなたの美しさと優しさに感謝します。」

・「愛する(妻の名前)へ、誕生日を心から祝福します!あなたの笑顔が私の人生を輝かせます。」

・「妻へ、誕生日おめでとうございます!あなたとの幸せな日々に感謝します。」

・「愛する妻へ、誕生日を祝い、あなたの優しさと愛情に感謝します。」

・「(妻の名前)へ、誕生日おめでとう!あなたの美しさと思いやりに感謝しています。」

・「愛する妻へ、誕生日を心から祝福します!あなたがいつまでも幸せでありますように。」

・「妻へ、誕生日おめでとうございます!あなたとの素敵な時間を共有できて幸せです。」

・「愛する(妻の名前)へ、誕生日を祝い、あなたの美しさと素晴らしい人格に感謝します。」

・「妻へ、誕生日おめでとう!あなたの笑顔が私の人生の喜びです。」

このようなメッセージカードが、妻の誕生日に贈る花と共に彼女の心に届けられると良いですね。

最後は、もう近づいてきた母の日です。

 

5、母の日に送る花

母の日には、母親に感謝の気持ちを表す特別な花を贈りましょう。母の日の花束は、母親の愛情や犠牲、そして彼女が家族に注いできた愛情を称賛する素敵な方法です。以下は、母の日にぴったりの花の提案です:カーネーション: 母の日の代表的な花であり、母親への感謝と敬意を表します。ピンクのバラ: 愛情と感謝の気持ちを表すピンクのバラは、母親への贈り物として最適です。ユリ: 純粋さと優しさを象徴するユリは、母親への感謝の気持ちを表現するのにぴったりです。アジサイ: 豊かな色合いと美しい形状で、母親への感謝を華やかに表現します。オーキッド: エレガントで美しいオーキッドは、母親への贈り物として特別な印象を与えます。

カードの提案
・「母の日おめでとう!あなたの愛情と献身に感謝します。」

・「母の日を祝って、あなたの素晴らしさに感謝します。」

・「母の日おめでとう!あなたの愛と支援に感謝しています。」

・「母の日を心から祝福します!あなたの優しさと強さに感動します。」

・「母の日おめでとうございます!あなたの愛情と理解に感謝しています。」

・「母の日を祝い、あなたの犠牲と努力に感謝します。」

・「母の日おめでとう!あなたの愛と忍耐に感謝しています。」

・「母の日を心から祝福します!あなたの優しさと思いやりに感謝します。」

・「母の日おめでとうございます!あなたのサポートと愛情に感謝しています。」

・「母の日を祝い、あなたの偉大な母親としての役割に感謝します。」

これらのメッセージカードと共に、母の日に贈る花束は、母親への感謝と愛情を伝える素敵な贈り物となるでしょう。

いかがでしょう?

お役に立てると嬉しいです。

何か、他にもリクエストがあったら
お知らせください!

==========================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: