本日のリーディング

保護犬の飼い主さんから聞かれました。

「この子は何歳?」

すごくシンプルなご質問。

では、シンプルに1枚引きましょう。

すると、出たのがこのカード

ガーデン。

このカードは、フランス発祥。

昔々、フランスのガーデンでは、
サロンが開かれたり、お勉強会をしたり
人が沢山集まる、楽しいところです。

こちらの、保護犬ちゃんは
初め、感情がないようで、
固まってほとんど動かなくて
まるで、お人形のようでした。

それが、飼い主さんが、可愛がって可愛がって
それはそれは過保護に

保護犬から過保護犬に代わって、
心が出てくるようになり、
楽しそうにしたりするんですって。

飼い主さんが、どこへでも連れて行って
みんなに可愛がられる
ガーデンにいるような

第二の人生が素敵になって良かったですね。

それで、

右上を見ると、スペードが
8っこ。

これはもう、「8歳です。

すると、飼い主さん。

ワンちゃんを迎える時に
4歳
と言われていたそう。

だけど、お医者様ともお話しして
4歳には見えないよね。
6歳ぐらい?」

それから2年が経ったから

やっぱり8歳!!

驚かれていました。

これで、しっかり8歳と決めましょう。

すっきりしますね。

ワンちゃんって、人間よりも
成長が早くて、
ご飯も、6歳と8歳では代わってきます。

そのうちに、色々なところのケアーも
必要になります。

人間のように、「年はただの番号!」

とはいきませんからね。

良かったです。

フォーチュンフラワーのキャンペーン期間が
あと、3日になりました。

とても、お得になっていますので、気になる方は
ページをご覧くださいませ。

 

 

https://valentine-oretrose.hp.peraichi.com/

==========================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: