どんな感じで、カードリーディングをしているのか、

載せていこうと思います。

まず、ルノルマンカードとは

ナポレオンの未来を指し示したという、

マドモアゼル・ルノルマンの名前からあてたものです。

動画です。

・・・・・・・・

未来に進む目標を読みます。

もう少し詳しくは、
フォーチュン フラワーリーディングのページで
でご覧んください。

・・・・・・・・

お友達とSNSなど繋がっていると
「あれー何か悩んでるのね。」

「そんな夢があるの?」

など、分かりますよね。

すると、勝手にリーディングしたりしています。

・・・・・・・・・

先日も、お友達の夢が「50代で家を持ちたい」
というもの。

「どうしたら持てるかな?」

とリーディングしてみました。

すると、

左から、カマ・タワー・家

カマは素早く切って収穫します。
私が読んだのは、

⚫️素早くいっぱいお勉強して、吸収する。
それには、お金もかかるかも?
入ってくるかも?
きっと両方ですね。

⚫️タワーは公共のもので、市役所や病院、大学など。

⚫️家はそのまま、家。

 

・・・・・・・・

ここまでで、あら?
と気づきました。

全く、忘れていたのですが
前回、友人とワインを飲んでいた時に、
「いつか、大学で働くような気がする」
と言っていたのです。
その辺の将来を見てほしいというので、
リーディングしたのです。

その時にも
⚫️タワー
⚫️家

この2つが出ていたのです!!
カマはどうだったのかは覚えていません。

同じなんですね。驚きです。

つまり、このカードは
・・・・・・・

沢山の勉強を吸収して、
大学で働いて稼いで
家を持つ

キーワードは吸収。

・・・・・・・

と出ました。
持てるか持てないか、わからない夢ではなくて

家を持てると決まっている未来。
これは、勉強にも仕事にも力が入るはず。

そうなる日を
見届けるのが楽しみです。

絶対に遊びに行っちゃいます!

このように、見えていなかったものを
カードによって、可視化して
未来に向かう
道標を作るというものです。

フォーチュンフラワーリーディングは
このキーワードに合ったお花を
私が、アレンジメントを作って
宅急便で送るというものです。

次のリーディングも楽しみです。

 

 

==========================================

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

レッスン開催日は1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: