大阪でお花の撮影です。12月23日(土)

レンタルスタジオでの撮影。

カメラマンは、いつもお世話になっている
大阪在住のKAYOさん。

中津という駅までお迎えに来てくれました。
新横浜から全て、時間も乗る位置も
指定して下さったので
ONタイムにピッタリ!

すごく寒い日でした。

———————————–

 

事前にKYOさんのお宅に配送しておいた
お花を持って撮影スタジオへ移動。

レンタルスタジオって色々な可愛い小物が揃っていて
とても楽しいです。

2人とも、スタジオに到着すると
なんの打ち合わせもなく、黙々と作業をします。

2台のカメラを駆使してどんどん撮影します。

———————————–

お花はミモザのリースとピンクのブーケ。
この2つだけですが
角度を変え、場所を変え動画もとって
2hほどお仕事しました。

すごく綺麗なものができたので
また、お見せできる日が楽しみです。

———————————–

おまけの方が長いのですが
おまけのお話。笑

すごく便利な場所で
どこへ行くににも徒歩で行けます。

次に向かったのは
茶屋町というところの
NU 茶屋町という商業施設でランチ🎵

お昼からなんと飲み放題!

———————————–

まだ続きます。

夕方になると、温度は
梅田駅に移動。

駅の上に行くと、そこはもう自由が丘!
自由が丘デパートとしか思えない場所。

こちらのワインバーで
もう1人の素敵な方と合流。

こちらのお店、すっごい分厚い
昔の電話帳みたいなメニュー。
とても選びきれず、全部お店の方に
選んでいただきました。

———————————–

合流していただいた方は
すごくお会いしたかった
kaori先生。

大人気お菓子教室の先生で
コンサルでもあります。

お菓子教室ってクリスマスが
とても忙しいそうなんです。

22日 23日 24日が
最高に忙しい、その中日に
お呼びしちゃいました。

迷ったそうですが
1時間近くの道のりを
大急ぎで来てくれたんです。

———————————–

すると、思っていた通り
楽しくて楽しくて

18:00の新幹線に乗るはずが
3回も変更して

その挙げ句、終電を逃してしまい、
アパホテルに泊まりましたというオチです。笑

———————————–

今年も楽しい仕事がいっぱいできました。

まだ、もう少しお仕事しますが
幸せでした!

———————————–

 

 

レギュラーレッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–