首を長くして、待ち続けた
スタイリングボードが届きました!

ダンボールには
「佐川急便さん、いつもありがとうございます」
のメッセージが書いてありました。

私は、ご紹介いただいただけで
全く存じ上げない方なのですが
それだけで丁寧な方と想像できます。

だけど、これ受け取り日時を指定して
待っていたのですが
なかなか届かず、
知らない電話番号から
スマホに電話が来ました。

出てみると、
「隣のバーnana」のものです。って
へ?
bar?

聞くとよく見ずに、佐川さんから荷物を受け取ったら
オルエローズ宛てだったと。
佐川急便に電話しても、なんだか訳のわからないことを
行っているから、直接長谷川さんに電話しました!
ですって。
すぐに、お隣のビルに駆け上がって
無事に受け取ったという訳です。

年末近くなると、佐川さんはいつも意識がなくなっていきます。笑
電話してくれてよかった!

随分、お話がそれましたが
スタイリングボードを取り出すと、
木の板だと思っていたら
アクリルボードでした。
アクリルボードにこんな加工ができるのですね。

なんだか、ペンキが塗りやすくなる溶剤を
オームセンターで見たことがあります。

それだけでも大変なこと。

早速、その辺にあるもので
スマホで撮影。

まずは、今までの板。

そして、スタイリングボードで
上からと正面から。

ボードの素敵さはもちろん。
どうして、こんなに被写体が
バシッと決まるのでしょう?

これからの撮影がますます楽しみです。

中にはおしゃれな封筒に納品書と注意書き。

 

それに、ポストカードにメッセージ

全てが素敵。

見習いたいと思います。

良いお買い物ができました!!

———————————–

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–