クリスマスツリー
結局、飾り付けしていないです。

 

———————————–

シンプルなのが、すごく気に入っています。
アトリエの入り口に入って、
正面に設置してあるのですが
先日いらした生徒さんが全く気づきませんでした。

まあ、ピンポンなって私が
走ってお迎えしてそのまま
ワーワーお話しするせいかもしれませんが。。

———————————–

今日こそは飾ります。

購入したページにも
飾りの例があります。

やはり、シンプル

お洋服屋さんのコートとか可愛いですね。

これ、すごいのが二つ買うと360度展開になるのです。

花屋だからお花?

いやいやもっとシンプルに

このリボンと前に買った
この飾りだけにします。

それから、必殺。笑

いただいたバルーンアートがぴったりな気がします。

最後に、リースとお揃いのリボンをちょこっと。

これで出来上がりです!

明日から、クリスマスリースレッスンが始まりますので
こちらでお迎えです!

———————————–

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–