六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションが始まりましたね。

———————————–

先日作った、クリスマスリースですが
作っているうちに、ライブでもよく登場する
大阪のKAYOさんに贈りたいなーと思ってました。

 

 

———————————–

 

大阪の佳代さんは、撮影したり私のLPのHPを
作ってくれたり、素敵な動画を
撮影して作ってくれたりと
まあ、オルエローズの広報といった感じの方です。

———————————–

 

私は、ただただ贈りたいと思って
配送したのですが
すぐに、お喜びの声と共に

美しい写真が届きました。

———————————–

 

まず、私の撮影。

もちろん、綺麗に撮ろうと
ライトとかレフ板とか駆使した上に

以前、KAYOさんに撮っていただいた写真を
引っ張り出して、
情報を見て
それに近い設定をして

撮りました。

———————————–

 

そして、こちらがKAYOさんが
「ありがとう〜」

とともに送られてきた写真

なんですか、この魅力的な写真は!!

しかも、ポストカードにもされました!

美くしすぎる。

———————————–

 

もちろん、撮る姿勢。
カメラ
ライティング
設定

全てが良いのですが

この背景ボード。
これがまた
引き立てること!

———————————–

 

こちらの背景ボード、
私もご紹介いただいて
注文しました。
しかし、人気すぎて
1ヶ月半以上待ちということで
ずっと待っています。

こちらを作られているのは

atelier and soさん。

———————————–

インスタがこちら。
ボードを見るだけで、こんなに
うっとりできるってすごいですよね。

私も作りたい!
と思ったら、レッスンもされているそう。
大阪なのですが、いつか行きたいなと思います。

私が注文したのは
A2サイズで、ちょっとちっちゃめのポスターサイズ。
それより大きいのは、送れないみたいです。
それもそうですね。

大阪行きは車かしら?

———————————–

 

大きくなればその分、高価になります。
ご自宅で、お花の撮影なら
もう少し小さくても良いかもしれません。

お花の綺麗な写真をご自宅で
撮られてい方は
是非、お早めのご注文が良いです。

待ちが、どんどん長くなるかもしれません!

 

———————————–

 

イベントレッスン

通常レッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–