こんにちは

秋の空気にやっと日常のことをする気が起きて、
自宅やアトリエのベランダを洗ったり
植木のお手入れができるようになりました。

夏の間は恐ろしくて、外に出られませんでした。

 

 

このレッスンを作ろうと思ってから、
今まで経験したことないことを
色々やってきました。

その中の一つが
このインスタライブ。

これは、YouTubeにも載せています。

自宅で、見返していると娘が

「え?それママ?YouTube載せてるの?」

「そーーーーなのよお!」

「なんで?
お金儲けようとしてるの?」

「まさか!違うよ。ママノの自己紹介みたいな感じよ!」

という具合に、家でも驚かれていました。

見てみたら、8/4から続けているので
ちょうど2ヶ月です。

もっと長くしている気がしますが
たった2ヶ月。

初めの頃は、友人から
「何かやなことあったの?怖いよ!」

とか言われたこともありました。

少しは慣れたのかしら?
これからも続けたいと思います。

また、佳代さん話です。
昨日は、生徒さんのインタビューを載せたので

今日は、私の動画。
レッスンについての思いです。

久しぶりに見ました。

これ、6月に佳代さんに撮影してもらったものです。

私にとって、初の動画。

「あの言葉抜けましたよー。これもう一度言ってください!」

とか取り直し取り直ししたのが

こんな風に出来上がるのです。

すごいですね〜。

佳代さん!
沢山ありがとうございます!

それでは、皆様
本日も、ありがとうございました!

イベントレッスン

コースレッスン

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–