こんにちは。

今朝は世田谷市場へ行きました。
世田谷市場は大田市場に比べてだいぶ小さいです。
でも、一番新しいらしく
機能的です。

丸い建物なので、インコースを歩けば近道。
冷暖房もよく効きます。

小さい分、きゅっと詰まった感じ。
資材屋さんは2軒しかないのにちゃんと必要なものが揃うのです。

 

———————————–

いつも、駆け足で必要なものを買って
駆け足で帰る感じです。

でも、先日大きなディスプレイミュージアムで
なかなか揃わなかったものの代わりを探すため
じっくり見ました。

すると、こんなに小さい資材屋さんに山積みであったのです。
こんなのが欲しいと相談すると、
あーそれはあそこのメーカーだ!
と、大量のカタログから私の欲しいものを当てて
すぐにオーダーしてくれました。

そのほかも欲しいものが揃って
初めから、じっくり世田谷市場にすれば良かったと後悔しました。

———————————–

あと、お花の探し物もありました。
9月はフェルメールテーマのお花で
ブルーに月の光が当たっているようなアレンジを
作りたかったのですが
サンプルを作ったのは6月だったから
今、ビバーナムはありません。

昨日から、仲介屋さんと相談していましたが
お互いに思い付かず、

また、じっくり吟味。

すると、白いエリンジュームを見つけたのです。
これ!


良かったー。
すぐに、仲介屋さんに連絡して
オーダーできたのでこれで安心。

次の仕入れが楽しみです。

 

———————————–

コースレッスンの第一回の体験レッスンは
終了いたしました。
次回の日程を載せましたので
ご覧ください。

———————————–

 

体験レッスン
8,000円(税込)

※本レッスンよりボリュームを
控えて1.5H教室の雰囲気を
お楽しみください。

体験レッスン日程
10月4日(水)・6日(金)・7日(土)・23日(月)・24日(火)
27日(金)・28日(土)・30日(月)・31日(火)

 

各回13:00〜

木曜・日曜祝日休み

・洋書から世界のフラワーデザイナーについて学ぶ

World of Books

・絵画をテーマ

 

Into the painting

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

世田谷区奥沢3-32-8-2F
info@oretrose.com

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°:

 

———————————–

自由が丘 アトリエ

2023年8月3日OPEN

———————————–

体験レッスン日程

10月4日(水)・6日(金)・7日(土)・23日(月)・24日(火)
27日(金)・28日(土)・30日(月)・31日(火)

 

一日6名限定。13:00〜14:30

———————————–