こんにちは!
「暑い日が続きますね!」

と、フィットネスジムでお話をしていると

「でも、マスクがないだけいいわよね。」

と言われました。

確かに、数年に及ぶマスクの息苦しさも忘れています。
ましてや、マスクしながらトレーニングしたり
走っていたとは、もはや考えられません。笑。

———————————–

 

今日は、アトリエのカーテンを選びにいきました。

ネットで簡単に買えるでしょ!

と、検索してみたはいいけど全くわからない。

こんなのがいいなー。と見ていたサイト。
Curtains

福井県に会社があるそう。

———————————–

所が、
目立たないところに、自由が丘にショールームが!!!

これは、絶対行きます。
また、運命だわ〜


正面と右とその手前にもう一つ窓があります。

なかなかの大きさ。

ロゴのイメージと同じなので、
イメージはできていました。

可愛いコーディネーターさんにイメージを伝えると、
どれもこれも、はじめにお薦めされるものを
一発で気に入りました。

可愛いカーテンの様子はこちらの→YouTube

 

磁石のタッセルも気に入りました、

全部決まると、コーディネーターさんも
「すごく素敵になりますね!」
と、喜んでくださいました。

決まると、サイズの計算。

こんなの、自分でできるはずがない!

行ってよかった!!!

次は、私が見ていたサイトでオーダーを完成させていってもらいます。

 

 

私が決めたのは
名前がまたいい❤️

・カーテン
品名・シャンタン
カラー・グレージュ
形状記憶・防炎
通常ヒダ

・レースが
品名・トルコレースカーテン
カラー・アイボリー
ヒダなし

・マグネットタッセル
大   ニュースイートマカロン

小 ドロップス

 

きっと、生徒さん達にも喜んでもらえるはず!

早くお見せしたいです!

———————————–

自由が丘 アトリエ

8月2日OPEN

———————————–

体験レッスン

8月21日〜8月31日 一日6名限定。13:00〜14:30
木曜・日曜は定休日。

———————————–

 

レッスンスケジュールはこちら→⚫️

 

募集HPは只今制作中です!

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
1ヶ月に1レッスンで6回完結。
レッスン開催日は月に10日で1日6名限定となります。
開講までにちょこちょこと
レッスン内容などお知らせしていきますので
お楽しみになさってください

OR ET ROSE 自由が丘アトリエ

奥沢駅1分 自由が丘駅8分 自由通り沿い2F
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°: